So-net無料ブログ作成
検索選択
前の8件 | -

ブログ引越ししました [CHIMAKI製作所だより]

もみじ

新しいブログはこちらです。

完了です [CHIMAKI製作所だより]

111212.jpg
ここでのブログも最後になりました。
新しいブログにお引っ越しします!
これまでの写真の中には、思いの詰まったものもあるので、それはボチボチアルバムか何かにして、新しいところに持ってくつもりです。

今までありがとう。
そして、新しいところも良かったら見にきてください。
コメント(0) 

もうちょっと [CHIMAKI製作所だより]

me
チマブログ、もう少しでお引っ越しします。
出来たらここでお知らせするので、ブックマークとリンクよろしくお願いします!
ツイッターも何とか続いておりますので(笑)、そちらも変わらずよろしくです。
コメント(2) 

冬の空気 [CHIMAKI製作所だより]

海
空気が乾燥してて静電気に悩まされてるんだけど(でんじろうね…)、空気が乾燥してるってことが、冬の空気は澄んでるってことなんだよね。
湿度がないから光の屈折具合が少なくなって、遠くまできれいに見える。
会社から帰る時もね、普段は見えなかった遠くのビルや、スキー場のナイターがキレイなんだよ。

そう言えば、今週末は月食。きれいに見えるといいね。
コメント(2) 

悪路 [CHIMAKI製作所だより]

木
冬の初めは大きな通りはツルツル、中道はとけてザクザクになった雪がそのまま凍ってりして、ほんと疲れるわぁ。
どうやら昨日今日の雪で、このあたりは根雪になるみたい。
コメント(4) 

シャーベット [クルマのこと]

チマ号
ほんっと、雪のあとの雨ってみにくい。
高さのあるシャーベットの状の道路にタイヤのあとが2本。
場所によっては、ものすごい腹を擦る。
そのまま走ると、下回りに雪が詰まってボアボア言い出すから気をつけないとね…(苦笑
コメント(2) 

T38 [CHIMAKI製作所だより]

T38
今日はショッピングデー。
長い買い物は苦手なので、短時間で冬物のコートブーツをササさっとピックアップ
人ごみから逃げる様にJRタワーの展望台へ行ったら、外は雪が降っててまっしろ。

T38
おかげで人も少なく、のんびりとして帰ってきたよ。
コメント(4) 

冬になると [CHIMAKI製作所だより]

雪道
冬になると、寒いし、走りにくいけど…
冬にしか見られないものや、感じられないものもあるから
それはそれで楽しみだったりして、やっぱり早起きしてしまうんだなぁ。
コメント(0) 
前の8件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。